忍者ブログ
放浪旅芸人の創作雑記帳

2024.04.16 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.01.20 Fri 「 関わった動画関わった動画













作詞/愛月姫歌さん 作曲/TetUさん イラスト・動画/のま茶
gifアニメを使ってアニメPVっぽいのを目指してみました。前よりはマシに動画を作れた・・・はず・・・!
ハイテンポの可愛い曲です。


作詞/遊姫夜さん 作曲/TetUさん イラスト/のま茶 動画/リラムさん
好きだった人に彼女がいて、失恋してしまった女の子の曲です。








作詞/ふぐ屋さん 作曲/かずきさん 調教/思いつきPさん
動画は総勢15人の絵師達のイラストです。
自分は間奏部分担当させて頂きました!
軽快なリズムの可愛い曲です♪


作詞/かぴばらさん 作曲/TetUさん イラスト/のま茶
夏曲です。元気の出る曲です^^


作詞・作曲/TetUさん イラスト・動画/のま茶
イラストと動画も担当させて頂きました!
アニメPVっぽい感じです。
動きとリズムが微妙にずれてしまいましたorz
曲はロック気味ネタ気味でテンポの良い曲です、是非!


初めて動画用イラストを描かせて頂きました。
作詞/えりなさん 作曲/TetUさん イラスト・動画/のま茶


作詞/aiaruさん 作曲/TetUさん イラスト/たきさん、のま茶 動画/リラムさん




作詞/シロさん 作曲/keikun37 イラスト・動画/のま茶
のんびりした曲です♪

拍手[1回]

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

暇茶屋 のま
創作サイトはこちら↓
(拍手コメ返信もここでしてます)
カテゴリー
最新記事
キャラ投票
オリジナル漫画「袖振り合うも他生の縁」のアンケートです。一話につき一票でお願いします。第弐話のキャラアンケート是非!

twitter
COMMENT
初めましての方もお気軽にどうぞ!
[09/18 ランスロット]
[04/11 岩るりかけす]
[03/31 ランスロット]
LINK
◆お友達サイト様◆

◆ランキング◆
参加しています↓


◆同盟・サーチサイト様◆ お絵描きJP - イラスト検索&交流と無料ゲーム情報
最古記事
カウンター