忍者ブログ
放浪旅芸人の創作雑記帳

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.12.20 Tue 「 スケブの落書き【VOCALOID】VOCALOID



この記事の続きは、下の「つつぎはこちら!!」からどうぞっ

拍手[1回]



逃走ロマンティック
この曲を聴いていたら思わず描いてしまいました。
曲も歌詞も動画も好きです!
あまり描いたこと無いような絵だったので楽しかった!



ワールドイズマイン(レンver)
レンかっこいい!リンかわいい!





8HIT
アクション描くの楽しい!!けど上手く描けないです^^;
なんとなくで描いたので、かなりおかしいと思います・・・(汗)


下剋上
悪ノ召使、パラジクロロベンセンの次に初めて聴いたボカロ曲です。
カラオケいったらこの曲は欠かさず歌います!!
鏡音大好きですっ(*´∀`*)


その他落書き
幼く描いてみました。ボカロは幼く描いても大人っぽく描いても似合うし楽しい!


今月のイラストは以上です!これからも精進してどんどん描いていきます!!
ここまで見て下さりありがとうございましたっ<(_ _)>











PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by k 2011.12.20 Tue 15:02 EDIT
逃走ロマンチック好きです~O(≧▽≦)O歌も素敵ですが…絵師さんが大好き!
Re:無題
from のま茶 2011.12.20 Tue 15:54
いいですよねあの曲っ(*^^)
ウチも好きです!表情や動きが素敵!!
あのように上手く感情を表現して描けるようになりたいものですっ!

 
◇夢幻†浮世◆
by ◇外堀†妖◆ 2012.01.04 Wed 15:45 EDIT
上手いね!よろぴこ( ̄▽ ̄)b
Re:◇夢幻†浮世◆
from のま茶 2012.01.04 Wed 18:17
おぉ!よろしくヾ(○゜▽゜○)

 
のま茶さん元気?(笑)
by カイタン★ 2012.01.09 Mon 14:31 EDIT

携帯だから画像見れんわ( ̄○ ̄;)


今度pcから見るね!

またコメントするよ♪♪
Re:のま茶さん元気?(笑)
from のま茶 2012.01.10 Tue 18:02
あぁ画像サイズが異様に大きいからね^^;

おぅありがとう!!
ウチもカイタンさんとこに遊びに行くよ!
TRACKBACKS
トラックバックURL
暇茶屋 のま
創作サイトはこちら↓
(拍手コメ返信もここでしてます)
カテゴリー
最新記事
キャラ投票
オリジナル漫画「袖振り合うも他生の縁」のアンケートです。一話につき一票でお願いします。第弐話のキャラアンケート是非!

twitter
COMMENT
初めましての方もお気軽にどうぞ!
[09/18 ランスロット]
[04/11 岩るりかけす]
[03/31 ランスロット]
LINK
◆お友達サイト様◆

◆ランキング◆
参加しています↓


◆同盟・サーチサイト様◆ お絵描きJP - イラスト検索&交流と無料ゲーム情報
最古記事
カウンター