忍者ブログ
放浪旅芸人の創作雑記帳

2017.04.27 Thu 「 [PR]

2017.01.01 Sun 「 2017年あけましておめでとうございます!!!作業部屋
どうも、のま茶です。かなりお久しぶりです...!!
このブログ二年間くらい放置していましたが、生きてます笑

サイト「暇茶屋 のま」はたまーに地味にどこかしらを更新しています。
一番更新がわかりやすいのはpixivなのでよろしければフォローしてやってください^^
因みにtwitter(@nomatya)もやっています笑

今年の年賀イラスト

今年もオリジナルオンリー!
黎弥(手前の狐君)がビデオカメラを自分に向けて持っているという設定なのですがわかり辛い...笑


去年はモデル活動でファッションショーに出たりとそっちを重点的にしていたのであまり創作ができなかったのですが、諸事情で辞めることになったのでまた創作活動に重点を置こうと思います。
ブランクがあったので画力が劣化しているかもしれませんが、今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

のま茶のイラスト・漫画サイトはこちら↓
(拍手コメ返信もここ↓でしています。ブログコメ返信はこちらでしています。)

ここまで読んでくださりありがとうございました!!
それでは、また。

拍手[2回]

PR
2015.12.06 Sun 「 お久しぶりです!!&お知らせ!作業部屋
どうも!のま茶です!お久しぶりです!!!
生きてます(笑)全然ブログ更新していなくてすみません><
たまにしか更新しないブログということにしていますが、さすがに放置しすぎましたね^^;

っていうわけで久々に更新。そしてお知らせ!
サイト改装ヽ(〃'▽'〃)ノemoji
サイトの方もあれだけ早かった更新が超低速になっていましたが、なんと改装。
更新スピードも少しではありますが戻りつつ...ある...かな?

改装後の暇茶屋のご案内

サイトが一つ増えた!

左が今まで通りのイラスト・漫画サイト「暇茶屋 のま」
右が新しく設立された三次元創作サイト「暇茶屋の縁側」

どう違うのか??
簡単に言うと二次元と三次元で分けられています。
・二次元創作サイト「暇茶屋 のま」....イラスト・漫画(一次創作二次創作)
・三次元創作サイト「暇茶屋の縁側」....立体物・デザイン案

※そして注意していただきたい点があります※
三次元創作サイトでは本人写真ありです。
知らない方がほとんどではあると思いますが、のま茶はモデル・役者志望でもあります。
そのためtwitter(@nomatya)の方でもファッション関係や日常のことで本人写真を投稿しています。
三次元創作サイトにもブログがあり、それはこのブログとは別物です。
本人は見たくないけど三次元創作サイトは見てやってもいいぞって方は、”ぶろぐ”と”ぽーとれーと”のところを見なければ回避できます。
三次元サイト「暇茶屋の縁側」には立体物の作品で積み木やスチレンボードで作ったオブジェやネイルなどが載っていて面白いと思うので、本人には興味ないぜって方も遊びに来てみてください(*´ー`*)emoji

二次元と三次元の移動が面倒にならないか?

ご安心くださいemoji上画像の”ココ”と赤で囲ってある部分をご覧ください^^
二次元と三次元をつないであります。

二つのブログ
・二次元創作サイトのブログはここ。更新は数か月に一回。内容はメイキング、創作関係。
・三次元創作サイトのブログは三次元創作サイトの”ぶろぐ”へ。更新は一週間に4,5回。内容は日々のあれこれ、お仕事関係。※本人写真あり注意

何だかややこしいね!
そもそも二次元+三次元の創作関係と芸能目指してる関係わけたら良いんじゃない?
と思って一時期twitterをのま茶とリアルで分けていました。
ところがそうなると片方が疎かになるんですね...。
リアルでは健全オンリーしか呟けないとか、のま茶では本人写真控えめにするとかの境界線はありましたが、そもそも自分はほぼ健全オンリーだということと、のま茶でも本人写真時々は投稿してるじゃん!ってことで分けている意味が薄いことに気づいて統一しました。
あと芸能目指してる関係の方でも、アニメ好きや絵を描いてるということを隠そうとは思わないので。のま茶あっての自分、自分あってののま茶!

ご理解いただけたら幸いです...!(`・ω・´)emoji
ついでにのま茶だけでなく本人にも興味を持っていただけたら感激です(笑)

それではそろそろこの辺で...。

新しくなったサイトへ是非遊びに来てください(*´ー`*)↓
(拍手コメ返信もここ↓でしています。ブログコメ返信はこちらでしています。)

ここまで読んでくださりありがとうございました!!
それでは、また。

拍手[4回]

ABOUT
イラストやら漫画やらその他もろもろ。主に和風。
Master のま茶
暇茶屋 のま
創作サイトはこちら↓
(拍手コメ返信もここでしてます)
カテゴリー
最新記事
キャラ投票
オリジナル漫画「袖振り合うも他生の縁」のアンケートです。一話につき一票でお願いします。第弐話のキャラアンケート是非!

pixiv
twitter
COMMENT
初めましての方もお気軽にどうぞ!
[09/18 ランスロット]
[04/11 岩るりかけす]
[03/31 ランスロット]
LINK
◆お友達サイト様◆

◆ランキング◆
参加しています↓


◆同盟・サーチサイト様◆ お絵描きJP - イラスト検索&交流と無料ゲーム情報
最古記事
カウンター