忍者ブログ
放浪旅芸人の創作雑記帳

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.01.20 Fri 「 今月のイラスト(2012.1)【VOCALOID/夏目友人帳】VOCALOID

初めて描く夏目、初めてのSAI。
やっとデジタル、SAIデビューだぁ!ペンタブはIntuos4です。
でもこの時は、ペンタブもマウスパッドすらなく代わりに
画用紙を敷いて描いていました(苦笑)

そして、冬休み中に夏目友人帳にはまりました。
アニメはドラえもんしか観なく(実はアニメ漫画ゲームに疎い)
他のアニメを観るのは珍しいので自分でも驚いています。
三日で三期まで全39話観終えました。
母、弟もハマって三人で観ています。

四期おめでとう!!!

塗りの練習。デジタル楽しいですが難しいですね・・・。

動画用イラストのリメイクです。
ほとんどデジタルで一部アナログのまま。
【鏡音リン】名前の無い落し物【オリジナルPV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16614048

夏目で表情練習。描いてて結構楽しかったですφ(..)

「Useless Human」作詞作曲/TetUさん
イラストとPV動画担当させて頂きました!歌は、結月ゆかり&鏡音レンです。http://www.nicovideo.jp/watch/sm16728794

拍手[1回]

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
暇茶屋 のま
創作サイトはこちら↓
(拍手コメ返信もここでしてます)
カテゴリー
最新記事
キャラ投票
オリジナル漫画「袖振り合うも他生の縁」のアンケートです。一話につき一票でお願いします。第弐話のキャラアンケート是非!

twitter
COMMENT
初めましての方もお気軽にどうぞ!
[09/18 ランスロット]
[04/11 岩るりかけす]
[03/31 ランスロット]
LINK
◆お友達サイト様◆

◆ランキング◆
参加しています↓


◆同盟・サーチサイト様◆ お絵描きJP - イラスト検索&交流と無料ゲーム情報
最古記事
カウンター