忍者ブログ
放浪旅芸人の創作雑記帳

2024.04.16 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.01.02 Thu 「 2014年明けましておめでとうございます!!作業部屋
明けましておめでとうございます!2014年ですね!
年賀状交換ありがとうございました!!皆様からの年賀状に癒されてます^//^
こちらのも無事届いたでしょうか。
イラスト公開。

和創作キャラのイラストです。
あと二種類は忍たまの四年生と三年生。創作サイトの方に載せているのでよろしければ。

今年の自分は卒業して、入学します!
イラストや漫画関係に行くと思いきや、演劇の方に行きます。実は役者志望(演技力は皆無)。
二次元の表現者から三次元の表現者になろうと。わからないことだらけなのでこれから頑張ります!!
それでも絵の方は描き続けられたらなぁと...せめて落書き程度のものでも...。
なので今年も和創作充したいと思います!
と、言ったところで創作のお知らせ。

◇妖怪漫画!

前回お知らせした創作漫画ではないです。提出用の原稿。
創作キャラ全員集合漫画の方は〆切ないので一時中断して、こちらを優先。
なので忘年会の話なのにとっくに過ぎてしまいました^^;季節外れになりそうですが気長に待ってやってください。
今描きはじめたこの妖怪漫画、ちょっと見覚え...ないですか。ないですね...。
左の狐面クンは去年の夏にポスカ用に描いた和風イラストのキャラです。

これです。小さい画像ですみません^^;キャラデザを変更したりして漫画のキャラに。
シリーズになるかはわかりません。今のところ短編として描いています。
知ってる人なら4P目で何の妖怪か予想がつくかもしれない。
全12Pのちょっとしたお話。
特に捻りのある話でもないのでこういう妖怪がいるんだーと世界観を楽しんでいただけたらなと思います。
それではそろそろこの辺で。
冬休み中にまた記事書きます。昨日やった将棋vsチェスの話を(笑)

のま茶のイラスト・漫画サイトはこちら↓
(拍手コメ返信もここ↓でしています。ブログコメ返信はこちらでしています。)

ここまで読んでくださりありがとうございました!!
それでは、また。

拍手[4回]

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
がんばって下さい。
by ランスロット 2014.01.03 Fri 13:58 EDIT
こんにちは。

卒業&入学ですか。
学生さんですね。
学生は、学生で、色々と大変でしょうけど、
がんばって下さい。

絵も素敵です。
やっぱり、和風な絵もいいですね。
Re:がんばって下さい。
from のま茶 2014.01.03 Fri 14:52
こんにちは!

ありがとうございます...!頑張ります^^

和風いいですよね、大好きです。
これからも描いていきたいです(*´∀`) 
暇茶屋 のま
創作サイトはこちら↓
(拍手コメ返信もここでしてます)
カテゴリー
最新記事
キャラ投票
オリジナル漫画「袖振り合うも他生の縁」のアンケートです。一話につき一票でお願いします。第弐話のキャラアンケート是非!

twitter
COMMENT
初めましての方もお気軽にどうぞ!
[09/18 ランスロット]
[04/11 岩るりかけす]
[03/31 ランスロット]
LINK
◆お友達サイト様◆

◆ランキング◆
参加しています↓


◆同盟・サーチサイト様◆ お絵描きJP - イラスト検索&交流と無料ゲーム情報
最古記事
カウンター