忍者ブログ
放浪旅芸人の創作雑記帳

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.12.28 Sat 「 和創作全員集合漫画!!作業部屋
お久しぶりです、のま茶です。
外で元気よく遊ばないので、もやしからすっかりイカになりました。ヒドイ言われようですね。
ブログ記事は一ヶ月に1回くらいの更新ですが、サイトの更新は二週間に1回と速い。
足場のなかった自室の大掃除も終わったところで、創作のお知らせ!
和創作・長髪和装男子・狐耳・忍(浪人)・侍(浪人)好きさんいますか!
サービスカットなどのリクエスト募集については記事の最後ら辺で!

◇一次和創作漫画キャラ全員集合

同じ時代の創作同士で交流したことはありますが、今回は時代的に一緒にいないキャラも。
のま茶の創作キャラOFF会。忘年会・反省会・親睦会みたいな感じです。
のま茶の創作なんか知らんわ!という方も大丈夫です。興味さえあれば...!
■内容はこんな感じです↓
・それぞれの創作のざっくりとした内容&全キャラ簡単な自己紹介
・ひたすらに長髪和装男子
・反省会という名の色々
・狐耳男子に色々頑張ってもらう
・皆さんからの質問の回答&サービスカット(←リクエスト募集)
これらをどうにかコメディタッチで描きます頑張ります。かなり好き勝手描きます。
ストーリよりキャラ重視仕立てになるのでのま茶と趣味が合う方は楽しんでもらえるかも(もらえたらいいな)。
せっかく全キャラ登場するので、最後に一番気に入ったキャラは誰かのアンケートに答えていただけたらなぁと。よろしければ...!

◇作業途中

▲司会進行を任された狐くん(犬崎 黎弥)

▲何気に痛い一言を食らわされた皆さん

▲線が汚い...

◇リクエスト募集!
サービスカットのリクエスト、キャラへの質問を募集します。
サービスカットとは、話の本筋とは関係なく好き放題なカットのことです、大雑把に言えば。俺得みたいな。
因みに今のところ出ているのは↓
・質問;告白された時の黎弥の反応(男子からと女子からの場合)
・リク;ショーパン黎弥
全キャラ登場するのでどのキャラでも大丈夫です。ウチの子についてはサイト(このブログとは別にあります)の漫画コーナー参照。
因みに創作の題名は「袖振り合うも他生の縁」「大江戸徒然日記」「平成乱世 サムライ×ニンジャ!!」
ウチの子についてよく知らなくても、もし気に入っていただけたキャラがいたらお気軽にリクどうぞ!
R指定がつくもの以外なら何でもOKです。
コメント(ブログorサイト)から送ってください。宜しくお願いします(*´∀`)

のま茶のイラスト・漫画サイトはこちら↓
(拍手コメ返信もここ↓でしています。ブログコメ返信はこちらでしています。)

ここまで読んでくださりありがとうございました!!
それでは、また。

拍手[4回]

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

暇茶屋 のま
創作サイトはこちら↓
(拍手コメ返信もここでしてます)
カテゴリー
最新記事
キャラ投票
オリジナル漫画「袖振り合うも他生の縁」のアンケートです。一話につき一票でお願いします。第弐話のキャラアンケート是非!

twitter
COMMENT
初めましての方もお気軽にどうぞ!
[09/18 ランスロット]
[04/11 岩るりかけす]
[03/31 ランスロット]
LINK
◆お友達サイト様◆

◆ランキング◆
参加しています↓


◆同盟・サーチサイト様◆ お絵描きJP - イラスト検索&交流と無料ゲーム情報
最古記事
カウンター