忍者ブログ
放浪旅芸人の創作雑記帳

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.11.24 Sun 「 年賀状交換2014年作業部屋
どうも、のま茶です。色塗り悪戦苦闘中。
カラー批評会用のイラストです。それはさておき。
年賀状交換、今年も募集します!!!

イラストの種類↓
1.和風オリジナル(狐、忍、侍、妖怪など)
2.忍たま(四年生)
3.忍たま(三年生)

詳しくはこちら→年賀状交換2014年
よろしくお願いします(*´∀`)

うーむ、書きたいことはあるけど今回の記事は年賀状のことだけということで。
代りに落書きいくつか載せておきます。忍たま&和創作。

◇オリジナル

▲犬崎 黎弥
実は18歳で身長171.2cm。男です!女顔だけど男!

◇忍たま

▲滝夜叉丸&三木ヱ門


▲藤内&作兵衛(三年→六年)
消えた手裏剣の段で喧嘩してたので犬猿という妄想。
犬猿とまではいかないけど、ちょくちょく喧嘩してそう。

のま茶のイラスト・漫画サイトはこちら↓
(拍手コメ返信もここ↓でしています。ブログコメ返信はこちらでしています。)

ここまで読んでくださりありがとうございました!!
それでは、また。

拍手[1回]

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
年賀状ですね。
by ランスロット 2013.11.25 Mon 09:16 EDIT
おはようございます。

年賀状の季節ですね。
去年も、描かれていましたね。

私は喪中なので、今年は年賀状無しです。
まあ、喪中じゃなくても、あまり出さないのですけどね。

和風な絵は、年賀状に合いますね。
Re:年賀状ですね。
from のま茶 2013.11.26 Tue 18:05
こんにちは。

去年はオリジナルだけでしたね。今年は三種類描くので大変です^^;

そうなのですか。去年しなかったのでそのうち年賀状交換できるといいですね。
和風大好きなのでここぞとばかりに描きます!オリキャラ集合絵とか滅多に描かないので。

コメントありがとうございました(*´∀`)

暇茶屋 のま
創作サイトはこちら↓
(拍手コメ返信もここでしてます)
カテゴリー
最新記事
キャラ投票
オリジナル漫画「袖振り合うも他生の縁」のアンケートです。一話につき一票でお願いします。第弐話のキャラアンケート是非!

twitter
COMMENT
初めましての方もお気軽にどうぞ!
[09/18 ランスロット]
[04/11 岩るりかけす]
[03/31 ランスロット]
LINK
◆お友達サイト様◆

◆ランキング◆
参加しています↓


◆同盟・サーチサイト様◆ お絵描きJP - イラスト検索&交流と無料ゲーム情報
最古記事
カウンター