忍者ブログ
放浪旅芸人の創作雑記帳

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.10.02 Wed 「 忍フェスお疲れ様でした!!落乱(忍たま)
どうも、のま茶です。現在秋休み(たったの三日)。
昨日は桜風呂氏と原宿→渋谷→池袋というコースを迷子になりながら遊んでいました。楽しかった!
と、いう話はさておき。
今頃ですが、忍FES.4お疲れ様でした!!
サークル名は「してやったり」で、メーンバーはのま茶と宇多雛。二人でやってます。
ウ46bにて作法ギャグ本「作法で御免!!」を販売してました。サークル初参加でドキドキワクワク。

一般参加も一度しかしたことないので、まさか二度目でサークル参加するとは思いませんでした。
二十歳くらいにはやりたいなぁと思っていたのにまさかのティーンエイジ。
今回は初めてということもあって、30部(少し多めに刷ってくれるので正確には36部)用意しました。
そのうち2冊は自分達、6冊はリア友の取り置きでイベントで販売したのは28冊。
のはずですが、間違えて2冊多く取り置き分を抜いてしまっていたので26冊。
その2冊は次回持って行きます!すみません...!
26冊無事完売致しました、ありがとうございます。再版の予定はないです。
30分程で完売したので驚きでした。10冊売れればいいなぁとか思っていたので想定外。
なので次回は部数を増やします。一年かけて売るつもりで80~100部かなぁと思っています。

◇ありがとうございました!!そしてすみませんでした...
ツイッターのフォロワーさんにお会いするのは初めてでした...!
凄く緊張して、元々口下手なのに支離滅裂挙動不審ですみませんでした...
そしてイラストもらってくださった方々、差し入れやイラストを下さった方々ありがとうございました!!
イベント中ずっと緊張しっぱなしで、自分が買いに行った時にサークルさんが手を出してきたのを何のことかわからず、「すみません」と言って本を取り去ってしまったのですが、あれは握手と言うことだったのですね...!!!(泣)
うわあぁぁごめんなさい!断ったみたいになってしまった!
次はもっと冷静に緊張を抑え行動します!リベンジさせてください...。というのが一番の個人的反省点。

◇次回のイベント参加
次回は4月の「十忍十色 十二の巻」に出たいなと思っています。
内容はまだもやもやと考えている状態。上級生本にするつもりです。
今考えている話は、四・五年生が六年生にドッキリを仕掛けられて全力で仕返しにかかる上級生ギャグ本。
30Pくらいに収めたい。それまでに画力、その他諸々向上させます...!(気合)

そして最後にオマケ↓

ツイッターのタグで描いた絵です。忍たま15人詰め。詰め詰め楽しい。
のま茶のイラスト・漫画サイトはこちら↓
(拍手コメ返信もここ↓でしています。ブログコメ返信はこちらでしています。)

ここまで読んでくださりありがとうございました!!
それでは、また。

拍手[3回]

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

暇茶屋 のま
創作サイトはこちら↓
(拍手コメ返信もここでしてます)
カテゴリー
最新記事
キャラ投票
オリジナル漫画「袖振り合うも他生の縁」のアンケートです。一話につき一票でお願いします。第弐話のキャラアンケート是非!

twitter
COMMENT
初めましての方もお気軽にどうぞ!
[09/18 ランスロット]
[04/11 岩るりかけす]
[03/31 ランスロット]
LINK
◆お友達サイト様◆

◆ランキング◆
参加しています↓


◆同盟・サーチサイト様◆ お絵描きJP - イラスト検索&交流と無料ゲーム情報
最古記事
カウンター