忍者ブログ
放浪旅芸人の創作雑記帳

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.01.01 Tue 「 あけましておめでとうございます!!作業部屋
あけましておめでとうございます!!

2013年になりましたねー!今年もどうぞよろしくお願いします!!
今年は去年よりエンジョイするぞ!が目標です。やりたい事(とやらなければならない事)がたくさんです。
・やりたいこと;漫画を読む/好きなキャラを描きまくる/稽古(剣道&居合)を頑張る/秋葉原/浅草
・やらねばならぬこと;原稿/課題/宿題/勉強(いつもしてないが)/原稿/原稿/原k...(以下略
とまぁ、こんな感じです。好きなキャラを描きまくるというのは、落乱(忍たま)のことです。
こんなに二次創作をしたいと思うのは数年ぶり(というか滅多に好きなキャラができない)。
おかげで一次創作の方が疎かになり、原稿がなかなか進まないという状況に(汗)。こんなことってあるんですね^^;
つまり漫画を読むというのは落乱を中心に和風漫画!ということです。今すぐ本屋に行きたい。
浅草は勿論、和物探し!!居合の稽古帰りに寄ろうかなと思います。

年賀状交換企画に参加してくださった方々、ありがとうございました!!
ハガキの方にも画像の方にも既に送ってあるので、届いてないよという方がいましたら連絡くだされば送りなおしします。
今年もよろしくお願いします!!
年賀状用イラスト↓ご自由にお持ち帰り下さい。png形式。jpg形式はサイトの方にあります。(※無断転載や二次配布等は禁止)

アナログ線画にデジタル(SAI)で塗ったものです。これを今度はアナログ(コピック)で塗るメイキングをします。
同じ絵でデジタルとアナログをやってみたかったので。お楽しみにー!
拍手コメ返信はイラスト・漫画サイトの方でしています。
イラストサイト「暇茶屋 のま」↓
 
次回はコピックイラストメイキングです。それでは、また。

拍手[2回]

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

暇茶屋 のま
創作サイトはこちら↓
(拍手コメ返信もここでしてます)
カテゴリー
最新記事
キャラ投票
オリジナル漫画「袖振り合うも他生の縁」のアンケートです。一話につき一票でお願いします。第弐話のキャラアンケート是非!

twitter
COMMENT
初めましての方もお気軽にどうぞ!
[09/18 ランスロット]
[04/11 岩るりかけす]
[03/31 ランスロット]
LINK
◆お友達サイト様◆

◆ランキング◆
参加しています↓


◆同盟・サーチサイト様◆ お絵描きJP - イラスト検索&交流と無料ゲーム情報
最古記事
カウンター