忍者ブログ
放浪旅芸人の創作雑記帳

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.12.30 Sun 「 忍たまにはまった話、そして落書き落乱(忍たま)
どうも、のま茶です。新年が近づいてまいりましたね。
相も変わらず漫画の原稿に追われているのに、最近「忍たま乱太郎」にはまってしまいました。
原稿は20P以内で、本当は30P近くの話を前半後半にわけるつもりだったのに時間なさ過ぎて提出する前半だけ描いてしまおうと。
しかもストーリー構成、ネーム兼下書き、ペン入れを同時進行という荒手!
行き当たりばったりで後半上手く収まらなかったら、続きはWebで☆ってことにします(初っ端そうだった←)
あ、因みに今描いている原稿は「袖振り合うも他生の縁 第参話」です。狐君が主人公のやつ。
▼自室で原稿を描く僕


顔が死んでる。そして実際はもっと散らかっています。

原稿の話しはここら辺にして...。
最初言ったように、忍たまにはまったということでその話しと落書き絵が今回のメイン。
忍者ギャグアニメということで、前々から気になっていてTVでたまたま見かけると観てしまうのですが、親や弟に「何観てるの~w」と茶化されるので観れませんでした(汗)酷い...!
でも最近になって、忍のことに詳しい漫画・アニメなんだと知って時々ですが観るようになりました。
ウチの家族は子供向け番組を観ていると茶化してくる人達なので、何か言われたら面白いんだよ!観なよ!と返しています(´・∀・)
天然茶(弟)もウチが観ていればきっとはまるはず!!
で、好きなキャラは綾部喜八郎です。どのキャラも個性的で好きなのですが、一番は綾部!
何を考えているのかわからないところが興味深くて惹かれます。そして可愛くて時々かっこよかったり。
漫画とアニメでは性格が少し違うようですね。漫画も読みたいのですが、巻数が多くてなかなか手が出せいない状態です;
他に好きなキャラは、四年の平 滝夜叉丸、田村 三木ヱ門、斉藤 タカ丸。四年の四人みんな好きです。
七松 小平太、善法寺 伊作、事務の小松田さんも何気に好きです。
というか皆好きだ!個性的で面白い!もっと早くから観ていれば良かった。
ここで落書き投下!綾部。

穴を掘るのが趣味ってなかなか変わっている。あれだけ穴掘っているとこう見えて相当な腕力があるんじゃないかな。
そう考えるとアウトドアで実は活発なのかな?でもやる気ない場面も結構あるような...やっぱりこの子はよくわからない(笑)

案外女装でも何でもしそう。そういえば六年生は女装したことあるキャラ多いみたいですね。伊作先輩のしか見た事ない。

話しも面白いし、忍の知識がよく出てきて解説まであるので勉強になる。忍者好き、忍者の出てくる漫画を描いてるのでためになる!
明日、劇場版が午後三時何分からあるらしいですね!!!観たいな!!!
ということで、今日はここまでー!
拍手コメ返信はイラスト・漫画サイトの方でしています!よければ遊びに寄ってみてください^^
イラストサイト「暇茶屋 のま」↓
 
ここまで読んでくださりありがとうございました!
それでは、また。

拍手[2回]

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

暇茶屋 のま
創作サイトはこちら↓
(拍手コメ返信もここでしてます)
カテゴリー
最新記事
キャラ投票
オリジナル漫画「袖振り合うも他生の縁」のアンケートです。一話につき一票でお願いします。第弐話のキャラアンケート是非!

twitter
COMMENT
初めましての方もお気軽にどうぞ!
[09/18 ランスロット]
[04/11 岩るりかけす]
[03/31 ランスロット]
LINK
◆お友達サイト様◆

◆ランキング◆
参加しています↓


◆同盟・サーチサイト様◆ お絵描きJP - イラスト検索&交流と無料ゲーム情報
最古記事
カウンター