忍者ブログ
放浪旅芸人の創作雑記帳

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.01.06 Mon 「 妖怪江戸時代漫画作業部屋
どうも、のま茶です。明日〆切の原稿終わりました。
でも明日からの学校&演劇の発表を思うと何だか憂鬱です...あと少しだから頑張るか...。
赤点ありませんように!!!
それはさておき。その脱稿した漫画を公開しました。全11P。
こちら(作品は全てこのブログではなく創作サイトに載せています)↓
http://houroukenkaku.web.fc2.com/comic4/1wa-1.html
話も作画も雑ですが、和で妖怪で江戸な雰囲気を楽しんでいただければなと。
登場人物はこんな感じ↓

若干ふざけた紹介文ですが(主に狐面クン)気にしないで下さい。
子供好きなのは疑惑ではなく公式設定になりそう。スキンシップが多いが変態ではない、はず。
ふざけて描いたので今にも誘拐しそうな感じになってますが...気にしないでください^^;
ここらで別の創作の話を少し。
「袖振り合うも他生の縁」(狐くんのやつ)のNL(普通の恋愛物)を描きます。漫画ではなく落書きで。
友情・アクション・妖怪漫画ですが一応NLの設定もあるのでそろそろ出していこうかなと...。
ただし漫画ではまだ出てきてない設定なうえに、黎弥の相手が未登場人物です。
本編に出てきてからがいいという方は注意。本編登場はいつになるかわかりませんがorz
何故ここでこの話をしたかというと、のま茶がNLを描くのは非常に非常に珍しいことだからです(笑)
それではこの辺で。

のま茶のイラスト・漫画サイトはこちら↓
(拍手コメ返信もここ↓でしています。ブログコメ返信はこちらでしています。)

ここまで読んでくださりありがとうございました!!
それでは、また。

拍手[5回]

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

暇茶屋 のま
創作サイトはこちら↓
(拍手コメ返信もここでしてます)
カテゴリー
最新記事
キャラ投票
オリジナル漫画「袖振り合うも他生の縁」のアンケートです。一話につき一票でお願いします。第弐話のキャラアンケート是非!

twitter
COMMENT
初めましての方もお気軽にどうぞ!
[09/18 ランスロット]
[04/11 岩るりかけす]
[03/31 ランスロット]
LINK
◆お友達サイト様◆

◆ランキング◆
参加しています↓


◆同盟・サーチサイト様◆ お絵描きJP - イラスト検索&交流と無料ゲーム情報
最古記事
カウンター