忍者ブログ
放浪旅芸人の創作雑記帳

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.03.01 Thu 「 年賀状2018年!作業部屋
どうも、のま茶です。
1年振りのブログ更新...!!サイト「暇茶屋 のま」の方は数ヶ月に1回更新しています!
今年の年賀状イラストもオリジナルでした↓

めっちゃシンプル!
そして戌年なのに猫を描いてしまったのは気にしない。
因みにこの子は男の子です。毎度中性的な子を描いてしまう(*-ω-*)

最近は仕事を変えたこともあって、絵を描く時間が増えましたー!!
ってことで、去年よりは活動的になるぞ_φ(゚▽゚*)♪
ブログは作品を描くたびに更新してるわけではなく、暇な時やメイキングしたい時に更新しているので、よりタイムリーな情報はpixivやtwitter(@nomatya)で確認してくださいヾ(=´・∀・`=)

最近暇なので近々メイキング載せるかも(?)です~^^

のま茶のイラスト・漫画サイトはこちら↓
(拍手コメ返信もここ↓でしています。ブログコメ返信はこちらでしています。)

ここまで読んでくださりありがとうございました!!
それでは、また。

拍手[2回]

PR
2017.01.01 Sun 「 2017年あけましておめでとうございます!!!作業部屋
どうも、のま茶です。かなりお久しぶりです...!!
このブログ二年間くらい放置していましたが、生きてます笑

サイト「暇茶屋 のま」はたまーに地味にどこかしらを更新しています。
一番更新がわかりやすいのはpixivなのでよろしければフォローしてやってください^^
因みにtwitter(@nomatya)もやっています笑

今年の年賀イラスト

今年もオリジナルオンリー!
黎弥(手前の狐君)がビデオカメラを自分に向けて持っているという設定なのですがわかり辛い...笑


去年はモデル活動でファッションショーに出たりとそっちを重点的にしていたのであまり創作ができなかったのですが、諸事情で辞めることになったのでまた創作活動に重点を置こうと思います。
ブランクがあったので画力が劣化しているかもしれませんが、今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

のま茶のイラスト・漫画サイトはこちら↓
(拍手コメ返信もここ↓でしています。ブログコメ返信はこちらでしています。)

ここまで読んでくださりありがとうございました!!
それでは、また。

拍手[3回]

ABOUT
イラストやら漫画やらその他もろもろ。主に和風。
Master のま茶
暇茶屋 のま
創作サイトはこちら↓
(拍手コメ返信もここでしてます)
カテゴリー
最新記事
キャラ投票
オリジナル漫画「袖振り合うも他生の縁」のアンケートです。一話につき一票でお願いします。第弐話のキャラアンケート是非!

twitter
COMMENT
初めましての方もお気軽にどうぞ!
[09/18 ランスロット]
[04/11 岩るりかけす]
[03/31 ランスロット]
LINK
◆お友達サイト様◆

◆ランキング◆
参加しています↓


◆同盟・サーチサイト様◆ お絵描きJP - イラスト検索&交流と無料ゲーム情報
最古記事
カウンター