忍者ブログ
放浪旅芸人の創作雑記帳

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.01.02 Fri 「 あけましておめでとうございます!!作業部屋
お久しぶりです。どうも、のま茶です。水に氷が張るほど寒いですね。
あまりの忙しさに他のことを考える余裕がなく、更新も滞っておりました。実に三カ月ぶり...!
今年も大忙しですが細々と絵を描き続けていこうと思います。去年は何とかサイトの方は数か月に一回更新していましたが、気付いた人は恐らく...いないですね(笑)
そんなこんなで高速でどうにかこうにか仕上げた年賀状。今年はオリキャラを14人選抜しました!去年より二人多い!構図は似てるけど!新キャラも加えたのでご容赦を...!orz
年賀状交換してくださった方々ありがとうございました!今年も頑張ろう!!2015年もよろしくお願いしますー!


のま茶のイラスト・漫画サイトはこちら↓
(拍手コメ返信もここ↓でしています。ブログコメ返信はこちらでしています。)

ここまで読んでくださりありがとうございました!!
それでは、また。

拍手[7回]

PR
2014.08.24 Sun 「 昔書いてた小説のキャラ作業部屋
お久しぶりです、のま茶です。暑いですねー。
そろそろ舞台本番で忙しく、なかなか絵も描けずブログも更新できませんでした。
それはさておき、昔描いてた小説の登場人物を絵にしてみました。
実は小学校二年の時から小説家志望で、ずっと小説を書いていました。挿絵やキャラデザを度下手ながら一応ノートに書いていたのでそれを元に...。
因みに内容はファンタジーやコメディ、キャラは変人や駄目人間が多いです(笑)

◇「トラブルメーカーズにご注意を!」
どの小説をイラスト化しようか悩んだ結果「トラブルメーカーズにご注意を!」に決定。
ジャンルはファンタジー。内容は題名の通りトラブルメーカーな四人によるドタバタコメディ。
と、言っておきながら大した話は書けてないですが(小説家諦めた理由はお察しの通り)。

▲アスナータ・ヨァーズ・メイリュー

▲李・依旬

あと二人いますがそれはまた今度に。そのうちサイトに「トラブルメーカーズにご注意を!」のコーナー作ろうと思うのでそこに紹介も載せます。
小説は載せません...!載せられたものでないので...!でも漫画や落書きとしてちょいちょい描くかもしれません。
そういえば、のま茶のオリキャラでファンタジーは珍しいですね。でも実は和キャラもこの小説の主要四人の一人にいます(笑)
この時から無自覚に和キャラが好きだったようです( ̄▽ ̄)

短いですがそろそろこの辺で...。
その前に最近読み始めた漫画の落書きを。
「文豪ストレイドッグス」という文豪達が繰り広げるバトルアクション漫画です。文学好きなのでずっと気になってた漫画。面白いです!
▼中島敦。山月記を書いた人ですね。


のま茶のイラスト・漫画サイトはこちら↓
(拍手コメ返信もここ↓でしています。ブログコメ返信はこちらでしています。)

ここまで読んでくださりありがとうございました!!
それでは、また。

拍手[4回]

暇茶屋 のま
創作サイトはこちら↓
(拍手コメ返信もここでしてます)
カテゴリー
最新記事
キャラ投票
オリジナル漫画「袖振り合うも他生の縁」のアンケートです。一話につき一票でお願いします。第弐話のキャラアンケート是非!

twitter
COMMENT
初めましての方もお気軽にどうぞ!
[09/18 ランスロット]
[04/11 岩るりかけす]
[03/31 ランスロット]
LINK
◆お友達サイト様◆

◆ランキング◆
参加しています↓


◆同盟・サーチサイト様◆ お絵描きJP - イラスト検索&交流と無料ゲーム情報
最古記事
カウンター