忍者ブログ
放浪旅芸人の創作雑記帳

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.12.20 Tue 「 今月のイラスト(2011.12)【VOCALOID】VOCALOID
11、12月に描いたイラストのまとめです。
普通の一枚絵から、ただの落書きまであります。
毎度のように今月も鏡音率が多いですね!!

年賀状辰年
2012年の年賀状用イラスト
 使用画材;コピック/Gペン/パイロット証券用インク/ミリペン/白墨液/レポート用紙/一部デジタル

いやぁ今年もあと少しで終わりですね!!
それなのに自分は今年最後のテストで赤点あるかないかそわそわしてます・・・;
答案返却は来年なのでそれまで忘れることに^^;

それはさておき!
来年は辰年ということで、鏡音二人とミクに竜に乗ってもらいました。
竜に少々てこずりながらも完成できてよかったです。
色塗りはコピックで、ちまちま、時に大胆に塗ってました。広い範囲塗るのは難しいですね・・・。
自分もデジタルやってみたいなぁといつも思ってます(でも機械音痴)

無事に年賀状届くことを願ってます!皆からの年賀状も楽しみだっ♪




見たくないの
  
使用画材;コピック/ミリペン(セピア色)/定規/レポート用紙

設定など原案をもとに描かせてもらいました。衣装は原案をもとに自分でアレンジしたものです。
線画をセピアで描いたらクラシックな感じになりました。
それが気に入って最近は線画をセピア色で描いてますっ。



にゃん♪

落書きショタレンにデジタルで色を付けてみました。
パソコンをごちゃごちゃいじってたら、たまたまデジタルで塗れるらしい「よくワカンナイもの」を見つけたので。
ACDSeeだったかな・・・ホント機械音痴なんでわからないですorz
SAIとペンタブが買いたい!と、切実に思ってます最近特に(´・∀・)

ショタレン可愛いですよね!!!自分はイケレンの方が好きなのですが、やっぱりどっちも大好きです☆



KAGAMINE RIN

落書きリンちゃんにも、上のレン君と同様に色付けしました。
レン廃ですが勿論リンちゃんも好きです!鏡音廃でもあります^^
女の子描くのが好きなので、絵ではリンを描くことが多いです。
洋服を描くの楽しいです!レース付きのフワフワした可愛い洋服からロック系
、和風、外国風、いろいろと!
・・・そういえばまだ冬服買いに行ってないなぁ~っ


部屋
前回も載せましたが、今回は大きいサイズで載せてみました。
細かいところも見れるようになりましたが、雑なとこが目立って(汗
数ヶ月前の作品なんで今見ると「ここが駄目だなぁ」とすごい思います。
これからも頑張るぞっ!!

拍手[1回]

PR
2011.11.10 Thu 「 今月のイラスト【VOCALOID】VOCALOID
一月に一回イラストをまとめて紹介します。
この画像は画質がかなり悪くなってしまっているので、pixivなどのリンクを貼ってあります。
そっちの方がマシな画質なのでよければどうぞ(*´∇`*)

初音ミク
▲それぞれの明日【初音ミク】
動画用に描いたイラストです。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22949807



▲オレンジ空【鏡音リン】
動画用に描いたイラストです。
十数枚描いたうちの、何枚かを載せてあります↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22301950




▲ボカロ部屋
ちっ散らかりすぎ!って自分も人のこと言えないw
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21465943



▲午後のひと時
イラストメイキングつくりました。(コピックを使ったアナログイラストです)
何かしらの参考になれば嬉しいです^^
メイキング→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22175085
完成作品→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22173996



▲天使をイメージして描いたミク
メイキングつくりました↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22750007



▲ショタレン
コピックの塗りの練習。
鏡音レンが好き過ぎます!!!(○゜▽゜○)

拍手[5回]

暇茶屋 のま
創作サイトはこちら↓
(拍手コメ返信もここでしてます)
カテゴリー
最新記事
キャラ投票
オリジナル漫画「袖振り合うも他生の縁」のアンケートです。一話につき一票でお願いします。第弐話のキャラアンケート是非!

twitter
COMMENT
初めましての方もお気軽にどうぞ!
[09/18 ランスロット]
[04/11 岩るりかけす]
[03/31 ランスロット]
LINK
◆お友達サイト様◆

◆ランキング◆
参加しています↓


◆同盟・サーチサイト様◆ お絵描きJP - イラスト検索&交流と無料ゲーム情報
最古記事
カウンター